✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年4月11日水曜日

MTG!




昨晩は久々のMTGでした。場所はAKIYUKIのお店 BRAZE HEADS MIXTURE!


ピザおじさん↑ キレのあるダンスに定評があります。






金曜日のATRAPのイベントの話やら、今後の展開についての話やら、色々と打ち合わせました。

色々話せて有意義な時間でした。音楽のみならず、それぞれ世代も違えば得意なところが違うので、集まって話すといい刺激になります。ファッションの話から音源制作関係まで幅広〜〜〜く聞けて、いっぱい笑えたし楽しい時間でしたw

...ある程度歳を重ねると、先輩方からのみならず、後輩から学ぶ事が多い気がします。若い分だけ多くの情報を必要として日々生活しているやろうから、その得ている情報量の差なのかも。

個人的に... まあ、まずは仕事を頑張らないとな〜 とりあえず、お店の開業 ×2を早く終わらせたいっす。これが落ち着かないと、二進も三進も出ないw


そんなこんなで、今週末はATRAPです!よろしくお願いします!


他にも色々決まっていってますので、確定分をば〜
お店の告知もあるので、6月までは無理してでもゴリゴリ出演しますw






そんな感じで、また〜!