✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年5月9日水曜日

HELL YEAH!!!! 〜車で巡る大分 - 京都 - 名古屋 - 長野〜 #2


車で巡る大分 - 京都 - 名古屋 - 長野〜 #2という事で、前回の続きです。宿泊先のホテルは都ホテルで、大きくて豪華でした。外国人率高しw

...なお、この時点で筋肉痛ハンパないっすw 運転しすぎで腕パンパン。思えば、修学旅行などを除いて、人生でこんなに車で移動したのは初めてかも。自分の運転では間違いなく初めて。バイクだったら四国一周とか九州一周とかあるんやけど、それよりもかなりキツい感じです。車で音楽も映像も見聞きできない状況っていうのもあるかも。ただただ、高速道路の似たような景色を無言で運転する修行でしたw

というわけで2日目前半戦は京都散策。




朝食は薄味... さすが京都。



有名なINODA COFFEEへ。... 自分は知らなかったっすw






でも、美味しかったな。



で、お土産買いに錦へ〜













もうすぐお店がオープンなので、神社に寄ったりも。











"おちゃのこさいさい"で辛いものをまとめ買いしました↓w









新撰組で有名な"寺田屋"



なんでもうまい"鳥せい"













どこも歴史あるのね。






色々見て回った結果、京都はいい街やな〜と思いました。

国内外問わず、松山とかロンドンとか日田とか大阪とか、転勤族だったせいもあって一度住んだことのある街への愛着は人一倍強いのですが、初めて住んだ事ない街でも住んでみたいな〜と思った気が。車で細かに回れてるからか、もしくは昔より伝統とか古びた街並みとかに興味を持つようになったからか、まあなんかいいな〜と思いました。

そんなこんな次回(来週)へ続く。


さて、告知です!今週金曜!ゲストはSATOL!


今週土曜昼の無料お祭り!地元勢の出演はSKB & Kg


土曜の夜はゲストにDJ MESMERIZE!


日曜はDJ AKIYUKI主催のゲストイベント↓


宜しくお願いします!