✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年5月2日水曜日

WEEEKEND #68 GW 2018後半戦!


GW前半戦、いかがだったでしょうか? 満喫しましたか?

自分は、GW前から京都〜名古屋〜長野に車で出張に行き、一度大分に戻ってBANDIERAの7周年記念イベントに出て、その翌日朝から福岡に出張して、ようやく帰宅しました... カラダがありえないぐらいボロボロです... 時間感覚もおかしいし、船酔いみたいな感じになってて治らないし...

それでも、BANDIERAのイベントはメチャ楽しかった♨︎ 久々にBAKUさんともゆっくり話せたし、みんなお祝いムードでいい雰囲気でした♪ 改めて、7周年おめでとございます!

...しかし、車に乗りすぎの結果なのか... こんな事は初めてなんやけど、何もしていないのに唇はカッサカサやし、節々が痛いっすw これが世に聞く"エコノミー症候群"ってやつかね!? ...車で行けるのは関西までやなと身を以て体験しました。仕事やから仕方ないけどね。

まあ、空いている時間で色々なクラブもまわれたし、あとは京都〜名古屋〜長野の移動で長時間運転してたので、福岡までの距離が近く感じるようになりましたw 500km単位で計算してたので、当然やなw

GWは引き続きゴリゴリ頑張りますw ゆっくり休みたいけど、そうも言ってられないなと... このサイトの更新もGW中は不定期という事でお願いします〜w

さて、GW後半戦もゲストからレギュラーまで色々なイベントがあります!自分も各メンバーも色々出演しますので、よろしくお願いします!








各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

そんなわけで、 楽しいGW 後半戦をお過ごしください〜♨