✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年6月13日水曜日

REVOLVER NITE 2018.6.9(sat) @SR










 














6/9 ロックの日に開催したロックイベント「REVOLVER NITE」を開催しました〜!おかげさまでがっつり盛り上がって楽しい夜でした!

20時スタートという、今までイベントでやらなかった初の試みが功を奏したのか、スタートからお客さんが足を運んでくれて、結果的に深夜0時前にはフロアがパンパンになる状態でした♨︎ やっぱりロックイベントはライブハウスと同じような時間帯で開催するのがベストなのかもと思いました。また、諸先輩方から後輩まで幅広く遊びに来ていただけて、嬉しかったです!

個人的にも、色々なDJの懐かしい音楽から新しいモノまで幅広く楽しめて、いい感じだったというか。色々な飛び道具もあって面白かったというか。最近ロックイベントに出てなかったので、満喫させて頂きました♨︎

あと、何よりこの日はDJ BOOGIEの長男が誕生しました!文字どおりロックの日に生まれたロックの申し子ですな〜 本当におめでと〜!

そんなこんなで、出演者 + 関係者 + SRの皆様、そして遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します♨︎