✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年11月19日月曜日

PLaY. 20181110(sun)@府内5番街

































20181110(sun)に府内5番街のシロバーガー前にて「PLaY.」を開催しました。アナログレコードオンリーの一日で、日曜日の府内5番街に合った雰囲気の音楽が流れていました♪

何がいいってね、



ここまで空が背景で見えるシチュエーションでDJってなかなかないよねって。個人的に、これでテントやら屋根やらステージやらあったらむしろ邪魔だと思うわけで。

空が上にある状況下で音楽やれるのはすごい贅沢だと思う。普通はリスク回避でテント出すもの。もちろんテント自体はお店用に持ってるけど、今回は空をバックに開放感がある音を聴きたかったし、そういう写真が撮りたかった。わざわざテントで音や空間を遮蔽する必要はないよねと。

...まあ、テントがあった方が「イベントしてるっ」感は出るんやけどねw ワカッテマスヨ、ソンナコト。。。

寒い中にも関わらずたくさんの人が来てくれたし、いい音楽が聴けたし、いい一日でした♨ 出演陣の皆様、遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました♨


さて、告知です。11月の残りは恒例の写真展に集中します。で、12月はライブを含めると6本ほどイベントに出ますので、宜しくお願い致します!まだ、フライヤーは制作中のもあるので、確定分だけ~↓






今週も宜しくお願い致します♪