✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年11月23日金曜日

WEEEKEND #97


めっきり寒さも厳しくなった11月後半戦です。...ちゅか、三連休なのね... 知らなんだ... しかも、勤労感謝の日。勤労感謝の日にお店開けてるって... シロバーガー、週末金曜・土曜は絶賛営業してます!ぜひっw

さて、今週のSC関係の出演イベントは、お馴染みのメンツががっつり盛り上げてくれる「COME GREEN」です♪ …フライヤーは突貫で自分が担当しましたw ゆえにシンプル♨


でも、見やすくていいよね~ "伝えたい情報をわかりやすく"というのがフライヤーの本来の目的だと思うので、こういうシンプルでわかりやすい方がいいのかも。

他にもいろいろイベントありますよ~ 最近身内の不幸事もあってイベントかなり自粛してるので、何やら遠いな...






各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。


さて、告知です。11/26から恒例の写真展を開催します。お時間あればぜひっ


で、12月はライブを含めると6本ほどイベントに出ますので、宜しくお願い致します!





そんなわけで、楽しい休日をお過ごしください〜♨