✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年2月4日月曜日

Last week...



先週末はカモテキに出演でした。が、DJミキサーの調子が悪くて、ほぼ機材を修理しに行った感じになりましたw

たぶん、自分の1時間の持ち時間の中でプレイできたのは20分ぐらいだったはず。他はあ~でもないこ~でもないと四苦八苦してた時間でした。う~ん、なんか残念やな。楽しむ気満点やったのに、なんかテンションが...w


まあ、他のハコでもたまにあるけど、同じ電源をタコ足しまくりで使うとなる症状やなと。気をつけないと他の機材にも影響が出るので、複数のコンセントから分岐して電源を確保するべきやな~と。気をつけないと、機材がまとめて不調になって壊れる~みたいな事にもなりかねないし。

あとは、手っ取り早くコンデンサーを導入するとか。そうすると、機材は安定するので。

そんなこんなで、この日の別府ではサニプレと丹とBHMに行けました。...そもそも終電が早すぎるので、なんにもできない~~~っ



さて、最近すっかりお店が定着したのか、お店を開けているだけでフライヤーやポップが増えていきます。こういうのは見ていて楽しいな~と。

クラブイベント以外にも「あ~、こういうイベントあるんや~」みたいな発見もあって嬉しいです。

...今週末から三連休なので、がっつりお店にいますw 置いてほしいフライヤーなどあればぜひっ



ウチの猫のシロちゃん(真ん中で顔を向けてる子)、先日耳の軟骨を骨折したので、先週土曜に病院に連れて行きました。

驚いたのは、治療の金額。30,000円超えるぜ~ってヤツ! まあ、人間と違って保険がないから覚悟はしてたけど、最近出費が多いから痛いなと... でも、家族なんでちゃんとするけどね。

それよりも驚いたのは、病院の先生に「妊娠してますね~」って言われた事!思わず、「え、10月末に出産したばかりですけど!?」って聞き返したけど、「100%います」って。先生も「早いね~」って笑ってたw

...いつのまに仕込んだんやろか... すげーわw


そんなこんなで、今週も宜しくお願いします!