✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年2月27日水曜日

Note



フライヤー作ったり... 某スケベなオーガナイザーと連絡取れなくて進まないものもありつつ...w



猫の世話したり





一丁目ラーメン食べたり。



店や家を片づけたり。

...楽曲制作したいのに、時間がゆっくりとれないのが、軽くストレスかも。珍しくせっかくイメージ沸いてるのにな~ う~ん。忘れないようにと鼻歌録っても、かなりの音痴の為結局なんやったかわからんことが多い(むしろ迷う)ので、覚えてるうちに作業したいんやけど、仕事に追われて確保できる時間ない~ 音楽部屋もようやくオペレーションしやすいレイアウトで落ち着いたから、2~3時間ぐらいしっかり確保したいな~ 今月マシーンライブも2回あるので、それもしっかり組み立てたいんやけどな~

次第にお店のイベントだけでも手一杯になりつつあります...お声掛け頂けるだけで、本当にありがたいことなんやけどね。もう個人の時間はないな~ 最近はDJとかライブイベントだけがストレス発散の場かも。

あ、4月から府内五番街でのDJイベントを再開します!ビール飲みながら野外でDJは開放感があって好きです。商店街の皆様も応援してくれてるし、好評なので頑張りたいと思います。


さて、告知です!今月以降もコツコツイベントに出ますので、何卒宜しくお願い致します♪







ではでは、また~