✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年2月25日月曜日

Restless


 近況


週明け月曜日です。皆様お元気でしょうか?だんだん暖かくなってきているのを肌で感じますね~ 春はすぐそこです。

自分は確定申告やお店やお店のイベントで天手古舞中です。3/3のパンフェスが終わるまでは気持ち的にもゆっくりできないやろうな~

そんな時に追い打ちをかけるように猫の出産とかも重なって、もうてんやわんやでしたw もちろん、赤ちゃんはかわいいけどね。

まだ新年会も残ってるし、しばらくはバタバタなのかもな~ 地に足がついてない感じで、なんかな~


 イベント告知


さて、そんな中今週末はカモテキです。いつものメンツでワイワイ楽しいので、出来るだけ出たいと思いますw


来週以降もコツコツイベントに出ます♪






お時間あればぜひっ


下記リンク↓はメモ代わりです~

これ、今年リリースのはずやけど、その後どうなったんやろ!?
音楽ファン待望、高音質アナログレコード規格「HD vinyl」への期待
https://forbesjapan.com/articles/detail/25137

これは面白かったwww なんかわかる気がするw
ユーロビートを聴きながらの運転は非常に危険---研究成果が明らかに
https://response.jp/article/2002/03/15/15722.html


そんな感じで、また~