✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年4月8日月曜日

Night cruising...





先週末は、Tr/a/deの20周年イベントとSANDOのフライヤーを持って先輩と車で別府に行ってAKIYUKI達と蔵で軽く食事 → カモテキ@サニプレでDJ → BRAZE HEADZ MIXTUREに顔出して、大分に戻って腹減ったのでご飯と一杯ひっかけに出てAZULに顔出してっていう充実した時間を過ごせました。絡んでくれた皆様、ありがとうございました!

...ちゅっか、出産祝いやら退院祝いやらなんやかんやが続いて、毎日呑んでしまってるな~ できれば週末以外は控えたいなと。財布に優しくないし、何より体調が...というか、体力かもな~




昨日久々に行った「ひかりのたまご」!めっちゃうまかった~♨ オーナーも面白いし、本当にいい店やな~♪ ごちそうさまでした!


さて、今週12日金曜はSANDO@FREEDOM開催です!暖かくなってきた事ですし、大いに楽しみましょう~ ぜひ遊びに来てくださいっ


そんなこんなで、今週も宜しくお願い致します~♪