✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年4月15日月曜日

SANDO 20190412(fri)@FREEDOM





























久々のSANDO♨ 集客に反省点はあるけど、久々にメンバーが揃った事もあってか、めちゃ楽しかったです♨

みんな付き合い長いもんな~ なんだかんだで気が合うメンツばかりなので、いるだけでもテンション上がるというかw

じっくり見たのは久々やったけど、MC miniRAもMC DO ITも元々個人的にも好きなRAPをするMCやけど、確実に磨かれてるんやな~とかも思いました。自分達(DubRize)の今までのライブの中では、一番良かったかも。機材トラブルもなかったしw

DJも色が定まっているというか。まとまりがあった気がします。特にSOUKIのDJが良かったな~♨ DJ NIWAの生音グルーヴも気持ち良かったです♪

SANDOの次回は8月です。まあ、各自それぞれイベント出て会うから、なんだかんだ「すげー久しぶりっ」とかはないけどw

そんな感じで、また楽しく遊びましょう♨


イベント告知~↓宜しくお願いします♨




そんなこんなで、また~♨