✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年4月12日金曜日

WEEEKEND #117


本格的な春突入ですね~ 日中はぽかぽかして日向ぼっこをすると気持ちいいですね。...肌弱いんで、すぐ日焼け(やけど)しちゃうけど...

世間はGWが長いので、期間中はイベントが集中してますね~ ...自分は逆に10連勤なんでピンとこないけど、世間的にはいい感じなのかな? 盛り上がればいいな~と思います。


さて、本日12日金曜はSANDO@FREEDOM開催です!暖かくなってきた事ですし、大いに楽しみましょう~ ぜひ遊びに来てくださいっ


他にもいろいろ開催予定です!




各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。


ついでに、来月の告知~♨



そんなこんなで、楽しい休日をお過ごしください~♨