✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年4月29日水曜日

Do They Owe Us A Living?


様、お元気でしょうか? リモートワークの人も多いのかな!? ちゅか、そもそもGWなのかな〜 ...今気がついたけど、リモートワーク + お店なんで今年もGWは休み無しやな... ちゅか、リモートになってから1日も休めてないやん...

さて、リートワークでは引きこもり気味なので、最近はお店に出ない日でも精神安定のために一日一回外出するようにしています。こもりすぎると良くないなと。

こんなご時世なのに大変ありがたいことに仕事はあるので、そういう面では不安ではないけど(今のところやけど)、太陽にあたったりするのは大切やなと。

時間があるんので、機材掃除とかできるのはいいけれど。そういえば、もう少ししたら仕事が落ち着くから、そしたら曲作り再開しようっと。




FacebookでTr/a/deのダイさんから回ってきた音楽企画。

曰く「音楽的に影響を与えた10枚のアルバム。私は大好きなアルバムを投稿し、素晴らしい思い出を取り戻すチャレンジを受け入れました。10日10枚のアルバム。説明なし、レビューなし、カバーだけ。毎日私は友人に挑戦するように頼んでいる、音楽への愛を宣伝しましょう。」

という事で、本日で7日目です。音は全く違うけど、反体制な2枚。アナキズムを体現。音楽からライフスタイルまで、自分にとっていい影響を受けました。


店に仕事で出たら出たで、夕方には疲れてしまってついつい外食。




県庁近くのラーメン屋「ふかださん」は 最近のお気に入り♨ 近所なので通いやすいし。チャーハンもめちゃ旨い!


あと…


ロッテリアのバケツポテトは凄かったな〜 バケツにいっぱいのポテトに加えて、普通の袋のポテトが4つついて500円… コスパ高すぎ!



…なお、仕事中はこの暴君にずっと見張られています… ちょいちょい猫パンチしてくるのよね…

ついには、暖かいからかPCの上で寝ようとするし… 羨ましいw


そんな感じで、また〜