✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年4月6日月曜日

Recently...


型コロナ対策として、仕事以外は引きこもらざるを得ない状況です。自分はともかく、自分の家族・友人やお客様にうつすわけにはいかないので、自ずと行動に制限がかかるというか...

どうせ引きこもるなら前向きに引きこもりたいと思って、機材の断捨離と入れ替えを本格的にすることにしました。

今のところモニタースピーカーにGenelec 8020iloud micro monitorを使ってるんですが、


追加でYAMAHA msp3


スピーカースタンドとしてISO Acoustics モニタースピーカースタンド ペアセットを購入しました。まだ届いていないのですが、楽しみです。


主催しているイベント情報サイト開店休業状態です。新型コロナの影響でイベントは延期・中止だらけ=発信する情報はあまりないのに、みんな外出自粛して時間があるからか、アクセスはもの凄く増えていて、どうしたものかという感じデス。休業するクラブもあるのでイベント自体は増える見込みがないから、新しい情報も少ないし... そもそも、収益化していない=赤字サイトなので、そろそろ潮時なのかも...

このサイトもアクセスは急増したけど、イベント情報などを発信できるものは自粛ムードなので、更新ネタが少ないっていう...


何はともあれ、しばらくは外出自粛ライフが続くと思うので、その時間をいかに有効に使うかを訴求していきたいと思います。あくまで前向きに。サイト作ったり、フライヤーのベース作ったり、曲を作ったり、やりたいことは色々あるので、今のうちに頑張っとこうというヤツです。

...新型コロナが収束したら、イベントやりまくってやるw


そんな感じで、今週も宜しくお願い致します。乗り切りましょう。