✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年5月6日水曜日

Rocket…


GW、いかがお過ごしですか? 相変わらず自粛は続くので、ゆっくり自宅で休養されているのかなとは思います。

お店の営業に加えてロゴデザインなどの仕事が詰まってて、自分は結局ずっと働きづめですw まあ、働けるうちに働かないとね。

て、私事で恐縮ですが、久々にライター業を再開しました。最後に媒体で記事をリリースしたのが7年前ぐらいかな〜  かなり前なのでうろ覚えですが、結構有名な媒体でやらせて頂いていました。

今回はロケットニュース24様で活動します。昔から愛読しているので、本当に嬉しいです。というか、今回ははじめからロケニューで書けないならライターはもうやらないつもりでした。いい歳なので努力は惜しみませんが、周りに遠慮はせず、自分が本当にやりたい事しかしたくないなと。

今回は自宅ですぐに書けるという事でDJ関係の記事になりましたが、誰でも楽しめるように幅広い記事を出していければと思います。ぜひご覧ください!

とりあえず、ネタ出し頑張ろうっと♨️



店で昨年からバナナジュースを出しているのですが、最近飲食店の先輩に「シロのはバナナジュースじゃなくてバナナスムージーやで」とツッコミがw

言われてみると、確かにスムージーやった... すでにテレビや雑誌の取材もバナナジュースで対応した後やのに...w

というわけで、店内ポップも作り替えました。

「バナナか〜」と考えていたら、やっぱり浮かぶのはVelvet Underground & NicoとAndy Warholで...

出来上がったのがこんなベタな感じで↑


...う〜ん、ベッタベタw





今日のふかださん。弁当はじめたそうで、それがまたうまいっ!


そんなこんなで、また〜♨️