✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年7月3日金曜日

Sabotage by slowness...


Macの調子が悪くて、新しいのを買って環境移行 & 構築中です。どうせやるならと思って、いろいろ精査してます。そんなわけで更新できてません〜 仕事しながらコツコツやってるので、もうしばらくかかりそうです。

Timemachineとか使えば早いんやけどね。なんせ2012年のマシンからの移行なので、レガシーも多いので、この期に振り分けとかないと後々苦労しそうやし。

それにしても、Appleの変換期にこんな事になるとは… とほほ… パソコン、大事にしてるつもりなんやけどな〜






まあ、仕事絡みで色々活動は継続中です。予定外の出費が多かったので、頑張って稼がないとな〜


そんなこんなで、楽しい週末を!