✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年7月15日水曜日

There are various...


無沙汰してます。なんだか久しぶり。

皆様、お元気でしょうか?

私は久々に体調をぶっ壊しまして、ダウンしてました。今なお療養中。原因は不明とはいえ、先日仕事の打ち合わせで飲みに出たのがとどめだったなw 病院の先生に怒られる素晴らしい数値を叩き出しました。しばらくはストレスのないようにじっとしたいと思います。

とはいえ、25日のイベントは予定どおり開催です。まあ、ほとんど内容が出来上がってるし、人手も多いので、自分は何もしなくても問題なし。最近天気がずっと悪いので、そこだけが心配。


そんな中でも、先輩のお店の2号店や


ボチボチ夏らしいイベントの情報も。

とはいえ、なんとなくまだまだ手探な感じですね。コロナ以前みたいに楽しむのは、まだまだ難しいかな〜





同じく、久々にお邪魔した大分裁判所近くの「そば会」さん。めちゃ旨し!


そんなこんなでまた〜