✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年8月19日水曜日

20200809 夏祭り DAY 2


ロナの影響で急遽中止になった府内夏まつり。実行委員会・出演者・出店者ともに準備もできているということで、せっかくなので可能なコンテンツを府内5番街に移して開催という運びに。

2日目は若草サイファーの高校生たちを中心にストリートライブを開催しました。自分は普通のDJとフリースタイルのバックDJで1時間半ほどプレイさせていただきました。


























それにしても、最近の高校生や若者はうまいなと♨ いろいろなスタイルのMCがいて、予想以上に楽しめたなと。オーディエンスの年齢層はかなり幅広かったけど、はじめて見たって方にも好評だったりで、いい夜だったなと。今後が楽しみです。



ラスボスも参戦w さすがの貫禄でした♪

今年の夏は”夏らしさ”を感じられない気がしてたけど、思い出に残るいい夜でした! またやりましょう〜