✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年8月26日水曜日

Overworked…


近は休みなく働いてます。 人生で2番目にがっつり働いてるかもw

1番目働いていたのは以前務めていた制作会社のサラリーマン時代で、朝から働いて深夜2時までとかそのまま徹夜とかがザラだったので、流石にそれには勝てないけどw

今考えると完全ブラックだったけど、あれはあれで楽しかったんだよな〜










今まで通りサイトや広告の制作が主な業務ではありますが、週末はどんなに忙しくてもお店に出てるし、他にも色々取材で飛び回ったりしています。

上記の写真は取材先に行った時の写真。近場から遠い街までw 田舎の山の中で道に迷いまくったのも、過ぎてしまえばいい思い出やな〜




…なんだかんだ飲む機会も増えたな〜 好きゆえにあまりにもクラブに偏った人脈だったのが、この2年ほどでガラッと変わった気がするw


とりあえず、月並みやけど「人との出会いは財産」だなと思いつつ… 仕事、頑張りますw