✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年11月20日金曜日

週末イベント情報 WEEKEND #172


また新型コロナが流行しているということで... 実質的に会食は4人以下でとか言われていますが... 年末にかけてこれからどうなるんやろうと思ってしまいます。これで開催中止・延期になるイベントもあるかも。しっかり考えながら動かないとな〜
自分の場合、お店や仕事などでの立場あるし、家族や仲間やお客様に迷惑を掛けるわけには絶対にいかないので、大規模な飲み会やクラブイベントは控えていますが、オープンエアーのストリートイベントは継続してます。

やっぱり外は開放感が気持ちいいし。クラブイベントとは別の楽しさがあるな〜と。


そんなわけで、22日(日曜)も開催します! 今回は「Open air SAKABA」の一環として開催です! ぜひお気軽にお立ち寄りください。


夏の分は中止した写真展も、冬の分は予定通り開催予定です〜

どちらも無料イベントですので、ぜひよろしくお願い致します!


他にも、連休らしく色々開催予定のようです。各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

どちらも無料イベントですので、ぜひよろしくお願い致します!


店の方は、明日はウチ(シロバーガー)とシダーセントさん・コッキルさん・chaka chakaさんと4店で「おおいた人権フェスティバル2020 in お部屋ラボ祝祭の広場」に出店で、


25〜26日は「府内バル」に参加です!

いずれももぜひよろしくお願い致します!


...さて、急いで用意しないとw