✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2024年3月2日土曜日

2024.02.17 OiTa DANCE FESTIVAL 2024@祝祭の広場


2/17に祝祭の広場にて「OiTa DANCE FESTIVAL 2024」を開催しました!

...主催として、2023年3月から企画提案をスタートし、約1年をかけて無事開催できました。クラブイベントやまちなかのイベントの主催はしょっちゅうやってるけど、この規模のイベント主催は初めてだったので、不安もありましたが、蓋を開けてみると子供から年配まで幅広くたくさんのお客さんが来場してくださって、本当に良いイベントになりました!


...長丁場で上記写真はほんの一部ですが...


OiTa DANCE FESTIVALの公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@OiTaDANCEFESITIVALに当日の動画を追加していってるので、ぜひご覧ください!

某商店街の理事長から「祝祭の広場のイベントでは、ラグビーW杯以来の盛り上がり」とお褒めの言葉をいただけるほど、良い雰囲気だったと思います。

推定1,000人以上の来場者の皆様に足を運んでいただいて大成功だった反面、ちょいちょい反省点もあるので、次回に活かしたいと思います...

出演者・関係者の皆様、前日設営から当時撤収までお付き合いいただいたボランティアの皆様、何より足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました! 次回は2025年3月に開催しますので、引き続きお願いします!


そんなこんなで、イベントも引き続き頑張ります〜


確定済みのイベント出演予定は
3/9 「097 CONNECTION」@FREEDOM
3/30 「097mile」@FREEDOM
4/8 「月曜から夜更かし」@温泉天国
4/26 「FLAMES」@FREEDOM
5/2 「UNITY」@FREEDOM
です〜! 乾杯しましょう〜!


さて、先月2曲ほどリリースしました!








インスト用に作ったからMCには使いにくいかもだけど、希望があればメロディーを抑えた(いっそなくす!?)バージョンを提供したいと思います〜 ぜひお声掛けください〜


で、来月・再来月のイベントも決まってきてるので、随時お知らせします〜 ぜひお立ち寄りください!

そんなこんなで、また〜