✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2024年3月6日水曜日

2024.02.17 FLAMES@FREEDOM


DJ 逢莉 主催のイベント「FLAMES」が2/17の夜からスタートしました! この日は、19時まで開催したOiTa DANCE FESTIVAL 2024@祝祭の広場のアフターパーティーも兼ねて、盛大に開催しました。

ありそうで少ない、MCライブ・DJ・マシーンライブ・ダンスショーケースが全て揃った面白い夜でした!


昼のOiTa DANCE FESTIVAL 2024から、そのまま夜のイベントに突入した方も多かったと思いますw 長丁場すぎて、自分もヘトヘトでしたw

けど、よほど楽しかったのか、この日の記憶は鮮明に残ってます。朝から翌朝まで音楽を浴び続けた良い一日でしたw

コンテンツが多いけどちゃんとまとまっていて、こういう展開はありだなとか思いました。

出演者・関係者の皆様、何より遊びに来てくれた皆様、Big Up!

FLAMESは次回4月に開催です! 楽しみ〜


そんなこんなで、イベントも引き続き頑張ります〜


確定済みのイベント出演予定は
3/9 「097 CONNECTION」@FREEDOM
3/30 「097mile」@FREEDOM
4/8 「月曜から夜更かし」@温泉天国
4/26 「FLAMES」@FREEDOM
5/2 「UNITY」@FREEDOM
です〜! 乾杯しましょう〜!


さて、先月2曲ほどリリースしました!








インスト用に作ったからMCには使いにくいかもだけど、希望があればメロディーを抑えた(いっそなくす!?)バージョンを提供したいと思います〜 ぜひお声掛けください〜


で、来月・再来月のイベントも決まってきてるので、随時お知らせします〜 ぜひお立ち寄りください!

そんなこんなで、また〜