✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年4月24日火曜日

Pist♪



最近、車通勤をやめるために今さらやけどピストを購入して自転車にハマってます…w まあ、バイクいじるのが好きだったので、当然っちゃ~当然かw

完成された形で送られてくると思っていたピストが、まさかのバラバラの状態で送られてきたので、納得いかないながらも自力で悩みながら四苦八苦して組み上げたのが良かったのかも。結果的に構造がよく理解できたので、パーツの交換とかのカスタムが自分でしっかりできるようになったわけです。まあもともと、バイクのカスタムとか修理やメンテを昔から自分でやってたので、それに比べるとずいぶんシンプルな構造だからできて当然やろうけど。こつこつパーツ買ったり注文したりしては、カスタムしてます。何より、バイクとか車よりパーツが安いw



ここ13年間、自転車はBMXだけにしか乗ってこなかったので、凄くスピードが早くてかなり楽しいです~ 「ひとこぎでこんなに進むんや~」って感動してますw レコード・カメラ以外の趣味ができそう。これで毎日会社に出勤してますが、車よりつくのが早いです。

そういえば久々の健康的な趣味の気が… 通勤とかで乗るようになってちょっとしかたたないけど、おかげで痩せましたw あんまりにも運動してなかったせいか、筋肉痛が数時間後にすぐ来たのには笑ったけどw

とりあえず、LEAP CAFEに自転車で行くのが当面の目標ですw 車じゃ呑めないし、BMXで行くには遠すぎるしでどうしたものかと思ってましたが、これで遊びに行ける♪ まあ、西大分とかまでは楽勝で行けたので問題ないでしょうけどw 自分の家の男系は長生きではないけど、できる限りは~と最近思うので、イベントばっかの不健康な生活を少しずつでも改善したいと思います。少しずつでも痩せて、夏にも備えたいw アンチ デブ汗~www


そんな感じで、また~


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから