✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年4月23日月曜日

Good sound and good wine and a nice space♪







Delight@bpyce、Front line@FREEDOM、黒盤研究所@boyceと先週金・土曜もクラブ三昧、イベント三昧、そしてお酒三昧でした♪

行く場所行く場所で乾杯を重ねて、音楽を浴びるいい夜! 音楽の良さを骨の随までしみ込ませて、朝を迎えて帰路につき、泥のように眠りにつきます。

...で、印刷屋さんに電話で叩き起こされたという...う〜ん...w

まあ、いい音楽といいお酒、そしていい仲間、これ以上の至福はないな〜と思います!

暗くてわかりづらいけど、OKIとその妹w Pollyにて♪ 兄妹揃って美男美女・才色兼備!

あ、なんとかフライヤー入稿l完了しました! 次はチケットとスタッフパスだ〜〜っw ...そういえば、SPACE CAKESでGWにイベントしないのって久々な感じがwww

ちなみに今夜21時からOITA DJ PROGRAMが配信されますよ〜 収録場所がLEAP CAFEなので、お店でコーヒーとかお酒を呑みながら見てもいいかも♪ DJ NORIが出演です♪

そんな感じで、また〜


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから