✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年12月21日金曜日

Anuncio!

RAというサイトをご存じでしょうか!? 結構有名な音楽サイトなので知っている方も多いとは思います。どちらかというと4つ打ちのクラブミュージック情報を中心に、クオリティーの高い内容で情報発信をしているサイトです。

国外の情報が多いのですが、日本には届きにくい現地のDJやクラブの情報や機材の事まで幅広く取り扱っているので、週に一回ぐらいのペースでチェックしてます。最近では「ラップトップの先へ」「DJ Krush: ヒップホップの自由」「ディレイのクリエイティブな使用法」などの記事が個人的に物凄く面白かったな~と。

で、そのRA

Top 50 tracks of 2012 RAスタッフが選出するトラック年間ベスト50

Top 20 albums of 2012 RAスタッフが選出するアルバム年間ベスト20

Top 30 mixes/compilations of 2012 RAスタッフが選出するコンピレーション、オンラインミックス、オフィシャルミックス年間ベスト10

Top 20 labels of 2012 RAスタッフが選出した2012年ベストレーベル20

Top 20 live acts of 2012 RAの読者が選ぶ今年のベストライブアクト20

Top DJs of 2012 読者投票による今年のトップDJ100人

が掲載されていて、すごく面白かったので興味がある方はおすすめです。なんというか、結構詳しくレビューを記載してくれているので、知らないDJとか曲でも興味が持てるし、わかりやすいというか。記事おこすのに凄い時間とか労力がかかっているんだろうな~

…本当は自分のサイトでも2012年のまとめ的なこういうのやりたいな~とか思ってる矢先だったので、勉強になったというか。ちゅか、誰か書いてくれんかな~w やりたいんやけど、時間がない~


さて、話変わって…

SEEDS

今週末明日から月曜まで三連休デス! しかもクリスマス前! しかも選挙後! さらには学生さんは冬休みの方もいいのでは!?

というわけで、週末の夜の街は大いににぎわうのではないかな~と思います。ちょっと前に話したタクシーの運転手さんが「選挙のおかげで今年の都町は人が減った。商売あがったりや~」って言ってたけど、少しでも街が潤うといいな~と。

で、明日の夜はAKIYUKI・DO ITが活躍するCOME GREEN@ROOTSと自分がゲストで出演するSEEDSがありますんで、お時間あればぜひ遊びに来てください♪ 呑みの帰りとかでも顔出してくれると嬉しい限りです!

ついでに、自分が把握している限りにはなりますが、2012年内のSPACE CAKESメンバー出演イベント情報を掲載しておきます。

22日土曜日 COME GREEN@ROOTS (AKIYUKI・DO IT出演)
22日土曜日 SEEDS(ke-g)
28日金曜日 オオイタロックキャラバン@FREEDOM(M☆T☆K、ke-g)
29日土曜日 PEOPLE UNDER THE STAIRS(OKI)
30日日曜日 大分魂@FREEDOM(ke-g)
30日日曜日 PROVE YOUR FACE@SPOT(OKI)

お時間あれば遊びぜひ~♪

世間はクリスマスモード全開ですもんね~ ちゅか、クリスマス商戦もクライマックスって事やわなw

日曜から別府は「べっぷクリスマスHANABIファンタジア2012」か~ 個人的には、夏の花火より冬の花火の方が好きだったりします。見に行こうかな~

…まあ、まずは今日の仕事をしっかり頑張って、明日に備えますw

そんな感じで、楽しい週末を~♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts