✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年12月7日金曜日

TBHR & DTS vol.04




先日のTHA BLUE HERBの大分でのイベントのリポや写真が、THA BLUE HERBのサイトにBOSSさんのレポ、DYEさんのレポ、そして写真とそれぞれ掲載されています♪

こういう風に掲載されると、やっぱり嬉しいもんですね。開催したんだ〜っていう実感がでてくるというか...

これは個人的な事かつ毎度の事やけど、リハーサルや食事とか送迎とか諸々はやっててるし、だいたいどんな感じかはBOSSさんにもDYEさんにも出演者やお客さんからも聞いたんやけど、肝心のライブは主催者として当然キャッシャーなど裏方に徹してるため全く見てないので、やっぱりいまいち現実感に乏しかったりもするので、こういう感じでカタチになって見れると「ああ〜、やったんだな〜」とかしみじみ思ったりw まあ、お客さんはもちろんの事だけど、出演者や関係者にもできるだけTHA BLUE HERBのライブをじっくり見て欲しいので、どうしても誰かは我慢しないとな〜となると、自分かなとなるわけです。何より、ライブが素晴らしいのは知ってるので、少しでも若い方々に見てもらって、刺激になればな〜と。老婆心ってヤツやなw

というわけで11/25「THA BLUE HERB  ライブ in 大分」、12/1の「SPACE CAKES vol.36 Christmas & year-end party」も無事終わり、SPACE CAKESとしての2012年のスケジュールは無事完了しました♪ 本当にありがとうございました!

2013年は2月2日土曜日に開催予定です! ...いきなりゲストイベントになる可能性もw

とはいえ、年末の12月は自分も含めて各メンバーそれぞれ色々なイベントに出演してますので、その情報はここに掲載していきます! お時間あればぜひっ

...その合間をぬって忘年会もするかも!? まあ、みんな12月は多忙なので都合があえばだけどw

さて、今週はDO IT、AKIYUKI、M☆T☆Kが「DOWNTOWN SWINGA vol.04」の出演!↓

お時間あればぜひ♪

そんな感じで、また〜☆

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts