✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年12月10日月曜日

I El lunes es un día de fiesta!
















週明け月曜日、いかがお過ごしでしょうか!? 今日から一週間、気分も新たにガンマリマショウ!

...とかいいながら、自分は今日はオフです♪ 久々に仕事もプライヴェートもイベントも何もないオフ! そして、おそらくは今年最後のオフですw 今日ばっかりはのんびり過ごして、明日から年末までのエネルギーにしますw

...まあ、色々やらなきゃいけない事は詰まってるんですけど、一日まるっと休める事なんて早々ないので、今日は逆に何もしないw 明日できる事は明日やればいいって感じにしますw 何だかんだ言ってもバタバタしてるのが好きなんでしょうが、カラダのあちこちに色々ガタがきてるのでw、メリハリつけようと思います♪

とりあえず、整体でも行こうかな〜 んでもって、お金はないけど湯布院に行こうかな〜w とりあえずお出かけして、しっかりリフレッシュしたいと思います。

で、年末に向けて頑張ります! というか、お互い頑張りましょう♪

ま、そんな感じで、また〜♨

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts