✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年2月17日水曜日

「SPACE CAKES presents aTRap」 20160212(fri) @FREEDOM





























2016.2.12(fri)にFREEDOMにて、レギュラーのSPACE CAKES presents aTRapを開催しました!1月に開催したAnchorsong from Tru Thoughts(UK) New album “Ceremonial” Release World Tour in Oitaから短いスパンでの開催となりましたが、盛り上がって楽しい夜になりました!

個人的には、Uhnelleysの来県イベント出演のために最初からの参戦ではなかったのですが、問題なく順調にイベントが進行していて安心しましたw これで、新体制でも問題なくいけると確信できました。あとは、極力口を出さずに、お金だけ出そうと思いますw

UhnelleysのMCのKIMさんがMCのライブを見てうまいっと言ってくれてたのが嬉しかったです♨️

また、今回は熊本をはじめ、県外や市外から遊びに来てくれた友人も多数いて、本当にいい時間を過ごす事ができました!欲を言えば、もっとゆっくり遊びたかったな〜w

そんなこんなで、メンバー各位、FREEDOM、そして遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します♨️

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts