✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年2月19日金曜日

Following deployment


とりあえず、仮フライヤーをさっくり作りました。たまにはこういうクラシカルな感じもいいかも。わかりやすいしw

...でもまあ、仮なので... ガラッと変わる可能性もあります。時間もあるので、一旦これで告知しつつって感じで〜

そういえば、先日公開したB.S.E.Cのインタビューのアクセス数がめちゃめちゃ多くて、びっくりしてます。すげー多いっす。

九州からタフで"黒"いグルーヴを発信する...「B.S.E.C」インタビュー
http://www.pastimedesignworks.com/2016/01/bsec.html

こんな感じで地元で頑張っているメンツを何かしら応援できればなと。他のアーティストのインタビューも引き続き掲載予定なので、お楽しみに。

あ、ジャケットも作らないとな〜 こればっかりは、本人たちと納得いくまで詰めるしかないな〜 いいものになればなと思います。

さて、今夜もどこかに出没予定です!どこかで会ったら乾杯しましょう〜

ただ、自宅の途切れるネットにイラついて怒りに任せて電気屋でルーターの一番いいヤツを買い、そのルーターのコーナーのすぐ近くにあったマッサージチェアで癒されたために、うっかりマッサージチェア 3台(自宅1台 & 実家2台)まで買ってしまい etc... わんこそば的にさらさらっとお金を使ってしまったため、ビビるぐらいお金がないっすw ここ最近で一番貧乏かもw

それに伴い、若干の胃痛も感じております。恐るべし、マッサージコーナー。そして、株価... はよ安定せんかな〜 むしろ底値で反転攻勢だ〜っ...とかやるから焦げつくんやろうね〜w

なお、イベント情報はクラブイベントインフォ http://pastimedesignworks.comにまとめているので、お時間ある時にでもぜひっ

それでは、今夜もどこかで乾杯しましょう〜♪

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts