✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年10月11日火曜日

先週末〜


先週末はFREEDOMであったDJ SK@L主催イベント「STAY GOLD」に遊びに行って〜


太華さんと色々話したり〜♪ (真面目な話は勉強になったし、めちゃ面白い話も色々してくださって、本当にいい時間を過ごせました♪)




いろんなヤバいライブ見たり〜



4 to the place@boyceに行って〜


おなじみのメンツといい音に囲まれつつ


お酒に飲まれたり〜w



BBQ@ヒロポン宅にて






撃沈したりして過ごしましたwww


そろそろ足の火傷も治って来たので、今週からランニング再開しよっと。本気で健康に気をつかわないと、毎週末こんな生活してたら、そのうちどこか病気になるやろな〜www

まあ、楽しい事も仕事も全力で悔いのないように♪ 今週末も楽しみますw




【お知らせ】
このサイトをPC・スマフォ・一部携帯以外の普通の携帯で閲覧したい方は

http://moblogger.r-stone.net/blogs/7805850825723724615

からご覧ください。画像等も見れます。


※[業務連絡] 打ち上げは10/19(wed)で確定です〜♪ 宜しくお願いします!


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから