✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年10月31日月曜日

新メンバー、入りました....w

一番左はSPACE CAKES メンバーでご存知のDJ AYAです。文字通り、SPACE CAKESの"紅一点"として、ここ数年活躍してきましたw 他の女性メンバーが結婚等の事情で抜けていき、ついには男だらけの中に一人残されてしまった悲劇、というか喜劇のヒトですw ま、本人にも言いましたが、実際はかなり濃〜いメンバーの中でも一番何かがおかしいと他のメンバーとよく話してますw

で、その横が新メンバーのEMi、更にその横が同じく新メンバーのHalです。SPACE CAKESにはお客さんとしてずっと来てくれてましたが、どういうわけかDJに興味を持ったらしく、頑張るそうですw 

そういうわけで、メンバー全員顔は既に知ってると思うので、自己紹介させる手間はいらないかな〜とw

元々、AYAの後輩なので、AYAに専属で鬼のように鍛えてもらいますw とはいっても基本的なところまでで、後は好きにしてもらって自分のスタイルを模索してもらえればな〜と思います。

ACOとTOMOMIが抜けてから、しばらく男ばっかりのDJ陣の中を孤軍奮戦してきたからか、まあ〜AYAの嬉しそうな事www

元々、SPACE CAKESをはじめた際から今まで常に"世代もジャンルも性別も超えてカッコイイ音を追求する"的なコンセプトがあって、それを体現し続けるためのメンバー構成です。何にも考えていない様で、実はかな〜り先々の事まで考えてますw

何はともあれ、久々の新メンバーです! 他メンバー共々、どうぞよろしくお願いします♪



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから