✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年12月19日月曜日

佐伯遠征♪

先週土曜は、佐伯遠征してきました♪

まあ、それこそ15年もDJやってるので、個人的には県外の経験は近県をはじめ大阪ぐらいまではそれなりにあるし、珍しいって感じでもなかったりもします。数人で乗り込むことも何度もあったので大勢での遠征も慣れてるんですが…

ただ、今回のように、ホーム以外の地域で自分達の冠のイベントを開催するのは初めてでしたw そこはものすごく新鮮でしたね~w

今回は企画から運営までがっつりCUT UP カトーさんに甘えまして、随分楽させて頂きました♪ 本当に何から何までありがとうございました!久々にイベント前にゆっくりご飯も食べて(鳥吉だったと思うけど、めっちゃ美味い!)、のんびりしながら楽しめて、いい一日でした。


イベント自体もピークタイムが12時でお客さんの引きが早かったものの、たくさん遊びにきて頂けて盛り上がったので良かったです♪ …大分から来てくれたヒトは、自分やメンバーも含めてみんな時間を読み違えていましたね~www この日は佐伯では忘年会が一番多かったらしいのですが、色々遊びに来てくれてよかったな~と♪

例によって自分だけ機材トラブル引き起こしてしまいましたが、どうにかごまかしつつ乗り切ったのでよしとしようw 遊びに来てくれていた外国人の方やダンサーの方に自分のセットをほめられたので素直に嬉しかったですね~♪ アウェーだと見るヒトも当然初めてが多いでしょうから、ストレートな感想が聞けて勉強になりますね~



ハコの雰囲気も凄く良くて、いい感じでした♪ キャパといいつくりといい、個人的にああいう感じは好きです♪

また詳しいリポは、今回カメラマンやってくれた@2Bs_LPFの写真がUPされたら掲載します♪

カトーさんをはじめ各メンバー、ゲスト出演者、バッカスの皆様、そして何より遊びに来て下さった佐伯・大分の皆様、本当にお疲れ様でした & あろがとうございました!

次回の佐伯でのイベントは春頃に企画してますので、お待ちください♪

では、また~☆


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから