✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年12月25日日曜日

メリクリ!


メリークリスマス♪

昨晩は素敵な夢を見て物凄く感動しつつ、寝起きから後輩同士が付き合いはじめたニュースなどを聞かされつつ、まあなんてMuthfacckin'素敵なクリスマスなんでしょう〜などと思いつつ、昨日食べたじゃんがら星(太一商店)のニンニク極悪特濃極太ラーメンのダメージが未だ抜けませんが、皆様はお元気でしょうか!?


さてクリスマスと言えば、先日KOZIKのシルクスクリーンポスターを手に入れた際に、ホームワイドなどではA1サイズの額縁の取り扱いがなかったのでトイざらすに買いに行きましたが、その店内はまさに家庭という名の地獄をでした...泣き叫ぶ子供、怒る親、恐ろしく伸びたレジに並ぶ列、憔悴した父親の顔 etc...


子供は大好きなんやけど、これは...というか、クリスマスプレゼントを選ぶ親子連れで賑わう店内に、額縁を探すおっさんの俺...しかも、サイズがわかんないといけないからと毛沢東のポスターを手にもって店内をウロウロして、今考えると完全に不審者... 共産主義者かイカれた左寄りのニンゲンに見えていた事でしょうw

ごった返す店内を見て、クリスマスは一大産業なんだな〜と改めて思いました。


ま、そんな子供も喜ぶクリスマスの夜、大人子供な我々にはこのイベントがありますよ↓↓↓↓

2011.12.25(sun) 22:00〜@FREEDOM
JPOP NIGHTの忘年会! 驚愕の飲み放題プランあり★