✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年12月5日月曜日

CUT UP 12th Anniversary & SPACE CAKES vol.26 2011 Christmas & Year-End Party!! 20111203(sat) ありがとうございました!


自分のサイトにも掲載しましたが、先日3日に「CUT UP 12th Anniversary & SPACE CAKES vol.26 2011 Christmas & Year-End Party!!」 を開催しました!

今月17日に佐伯Baucchusで開催するので、今回は大分市内での年内最後の開催となりましたが、おかげさまでサンタを含めて約100名ほどのお客さんに遊びにきて頂けました♪ 本当にありがとうございます! 上の2人(リエちゃん & (仮)あっちゃんw、仕事後なのにありがとね〜!)をはじめ、サンタさんっていますね〜w


前日にAKIYUKIと機材チェックとメンテナンスを行ったにも係らず、それでも機材トラブルが多かったりなど反省点は多々ありますが、全体としては盛り上がってよかったのではないかと思います♪

詳しいリポは明日にでも掲載しますので、またチェックしてみて下さい♪ では、サラッと当日の様子を掲載しときます〜(まだ、写真がまとまってないんです...w)

この2人も無事DJデビューしましたw 遊びにきてくれたお客さんからの評判も良かったです! 練習の時よりもうまかったと思います♪

開店時より大分の音楽シーン・スケボーシーンを牽引しているショップ「CUT UP」の12周年記念のお祝いも兼ねてました♪ カトーさん、おめでとうございます!













ゲストのCHIKARA from Baucchus! テクニシャン♪


ちなみに、今回は写真も色々なメンバーが撮ってますんで、各自写真の腕も確認してくださいw 今回の写真はカッコいいのが多いと思います♪...俺が撮影下手なのかもw でも、何でかサイズはバラバラなんですけど〜 たぶん誰かがレンズの横のASPECTを触ったな〜w

出演者・関係者、なにより遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました! 来年もレギュラー開催の「SPACE CAKES」をぜひ宜しくお願い致します!

ちなみに、これが大分市内では今年最後の開催でしたが、大分県内での最後の開催はフライヤーにも掲載してますが今月17日に佐伯Baucchusで開催の「SC RECS. presents SPACE CAKES vol.27 in 佐伯」です! こちらも宜しくお願いしますw

では、また〜♪


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから