✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年1月11日水曜日

Equipment!


...欲しいw う〜ん、悩ましいwww

Allen & heath xone 42は、アレヒの現行DJミキサーとしては唯一USBがついてるから欲しかったりします。アレヒのPCコントローラーも含めると他にもあるんだけど、値段がハンパないから絶対買えないしw ただし、アナログで使うと1chと4chしか使えないというデメリットが...w でも、どうせならUSBは欲しいもんな〜 あるとないでは利便性を考えると雲泥の差がw ちなみに直輸入で買うと関税や送料も入れて63,000円ちょっとで買えたりします。並行輸入の業者から買うよりは随分安い気がw にしても、このミキサー自体のデザインはマイナーアップデート以前の方が好きだったな〜

FUJIFILM X-Pro1、ライカのMマウントをはじめ他社のマウントも使えるらしい。アメリカで発売後、日本に凱旋帰国w 辛口メディアまで軒並み高評価なところを見ると、かなりいいんだろうな〜 ミラーレスの真打ち登場かも。値段もそれなりだけど、レンズ資産も生かせるしな〜 まだ国内での値段は出てないけど、1,600米$ぐらいらしい。

現実的には当分買えないw 特に買ったばかりなのでカメラは絶対にないわな〜w でもDJミキサーはメインのUREI 1601Eの調子がかなり悪いので、いずれは買わないとな〜と思いつつ...まあ、サブの2台が元気いいので、我慢するところなんだろうけど...

そうえいばUREIのサイトを見てたら、全ミキサーがディスコンになってたので、そろそろ新製品の発表があるかもな〜♪ 音は抜群なので、そちらも期待大!

まあ、夢は膨らむってことでw

では、また〜♪



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから