✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年1月11日水曜日

Stomachache...



ここのところ、たまらないぐらい胃が痛いっす... もう毎日キリキリしてます。

間違いなくストレスですね〜 とはいえ、精神的に病んでるわけでもありません。自分はかなり胃腸が弱い(大好きな牛乳を飲んだら即トイレにGO!的なレベルで)のでちょっとしたストレスでもよく胃痛になります。もはや毎度の事なんですが、今回は長い! 思えば年末前からずっとだもんな〜

原因が一つならそれを叩き潰せば解決となるんですが、ちっちゃな事から大きな事まで幅広く色々あるもんで、如何ともしがたい感じです。一つひとつを考えると、実は大した事でもなかったりしますし。特定の何かや誰かに対してどうこうって感じではなく、ただ単に色々ありすぎてとっ散らかってる感じです。

気分転換したところで、すぐに解決できるわけもなく、すっかりずるずる状態ですね〜

まあ、我ながら小心者なのでこればっかりは仕方がないw 吊り橋はぶっ叩きまくって確認して歩いてそれでも失敗するタイプの典型ですねw

とはいえ、やらなきゃいけない事は粛々とやらないといけないわけです。その結果、さらに悪くなっていくという悪循環なのかなw

おかげで、少しでも気分転換にと聴く音楽が、どんどん深く重くなっていってます。ロンドンにいた頃のローカルでしか流通してないであろう深いダブなんかをわざわざ引っ張り出してきて聴いてズブズブになってますw まあ、それもまたよしwww なにより、来月のDJ DYEのゲストイベントにはちょうどいいかもな〜

とはいえ、このレベルの痛みをこのまま放置しておくと、前みたいに血尿が出始めてドクターストップがかかりまわりに迷惑をかけかねないので、いい加減治らないなら病院行かないとな〜 胃酸を押さえる薬を処方してもらおうっと。


みんな、こういう時はどういう風に対処してるんやろか!? ストレス多そうな仕事などをしてるヒトも多いけどな〜 なんか面白いぐらいストレス発散できる事なんかあるんやろか? バンジージャンプとかフリーフォール、バカみたいな買い物とかしか思いつかんwww バンジーとか好きなんで、スカッとやりたいな〜

ま、とりあえず髭を剃ろうかな〜www 口のまわりの髭は、食べ物食べる時に邪魔な事に気がついたので。面倒くさいから伸ばしっぱなしだっただけなんやけど、慣れない事はしない方がいいな〜www

というわけで、今日・明日はめちゃくちゃ大人しく過ごしますw

では、また〜


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから