✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年1月10日火曜日

Thinking about...




金曜はDO ITと「HOOPLA」@TRIP♪





日曜は撮影で「Tricot」@FREEDOM♪


毎週末なにかしらイベント・クラブに行くので、当然新しい知り合いや友達も随分増えた♪ もちろん、自分だけではなく他のメンバーにも言える話だったりすると思う。SPACE CAKESでも若いお客さんが増えて当然の話で、それぞれが毎週末若い子達とも遊んで仲良くしているからだ。世代交代とはいわないが、男女問わずめちゃくちゃ若い子が増えたと思うし、本当に若い友達が増えた。知り合いや友達が増える事はいい事だ。もはや年齢が上というだけはで尊敬に値するとは思えない。歳が自分よりも遥かに若くても尊敬できるヒトもたくさんいる。いい刺激をもらえたりもする。

イベントは色々あるけど、コンスタントに顔を出して知り合いや友達を増やして行かないと、自分のイベントに遊びに来てくれるヒトが増えるわけがない。自力をつけないと何も変わらない。毎週繰り出している今だからこそあらためて思うが、ヒトの移り変わりは本当に早い!一年前までは毎週末見かけていた子がまったく見なくなるなんてよくある話だ。だからこそ、できる限り現場にいないと見誤ると感じる。

直接行動という言葉が好きだけど、まさにその通り。直接自分が動かないと事態は変わらない。人任せにしていても、いずれ自分のところに却ってくる。その時、自分に実力がないと同じ結果しか生まれない。

やる事をやってても生き残るのが難しい世界なのだから、やる事をきっちりやって、プラスアルファで何か工夫していかないと、あっという間に忘却の彼方へ飛ばされかねないwww

やり方は色々あると思う。まめにショップやイベントに顔を出したり、付き合いを欠かさなかったり、撮影にいったり、フライヤー制作などを請け負ったり、サイト運営したり、作品をリリースしたり etc... 自分を露出してアピールする事が必要だと思う。まずは名前や顔を知ってもらわないと何も広がらないわけだ。

何せ、今年は底上げをしたいと心から思う。他のメンバーにも各々自力をつけて欲しい。幸いな事に、今までの努力は実を結びはじめている気がする。そりゃ、毎週イベントに参加してれば当たり前だけどw

1〜2月のゲストイベントを乗り切ったら、がっつりレギュラーを心から楽しんで頑張りたいな〜と思います。

では、そんな感じで〜w


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから