✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年2月2日木曜日

でんでらりゅうば〜♪






昨晩は4月に開催のイベントの打ち合わせでPollyへ〜

で、あ〜でもないこ〜でもないと話してたら、3son登場♪ 東京出発前夜に呑めるとは思わなかった! おかげで、早めに帰るつもりが結構いい時間に...

昨晩実感したのは、色々早めにやらないとまずいかも... 思った程時間はないなと。

あと、Halちゃんのつぶやき↓がツボった夜でしたw

でんでらりゅうば でてくるばってん でんでられんけん でーてこんけん こんこられんけん こられられんけん こーんこん

懐かし過ぎ♪ 小学2年の時ぐらいに書道教室で習った記憶がw みんな知ってるんかな!? 確か長崎の童歌だったと思うけど。

我ながら、歳とったな〜w


そんな感じで、また〜


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから