✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年2月20日月曜日

El SPACE CAKES "ELEKT DJ DYE" se llevará a cabo este fin de semana.


今週末25日土曜日はついに

SC RECS presents 「DJ DYE from THA BLUE HERB "ELEKT" リリースツアー」SPACE CAKES VOL.29

開催です! あっという間にやってきますね〜w 前回のクボタタケシさん・HOPES・Continent Waltzからわずか一ヵ月、というか、日数にするとそれ未満...w 去年夏の「PARTIDO」DJ BAKUさん〜「BLACK GROOVE」D.Lさん・BEN THE ACEさんの連続開催も同じ様に一ヵ月のインターバルでしたが、夏の動ける時期と冬の動けない時期の差があるな〜と実感してますw

まあ、このイベントを全力で成功させれば、気持ち的には随分楽になるかなw スケジュール的には3月・4月はなんか出演イベントが凄く多いですが...春だからか!?

さて先日、17日のDelight@boyceで撮影してた時に、若いお兄ちゃんに声をかけられたので話を聞くと、前回のSPACE CAKES in 佐伯Bacchusに遊びにきてくれていたらしく、ライブでピコピコしてましたよね〜と言われましたw あと、別のヒトにはサイトを見てますともw

18日のFRONT LINE@FREEDOMでも同じような事がありました♪ FRONT LINE 8周年おめでとうございます〜!

行動する事と続ける事は大切だな〜とあらためて思いました。少しずつかもしれませんが、確実に報われているというか...手応えがあります。だからといって気を緩めると、痛い目にあうので気を引き締めて粛々と頑張りたいです。


今週末25日

SC RECS presents 「DJ DYE from THA BLUE HERB "ELEKT" リリースツアー」SPACE CAKES VOL.29

を宜しくお願いします! 楽しい夜にしましょう♪

では、また〜


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから