✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年3月20日火曜日

Releaseページについて〜♪


昨晩は仕事が遅い上に未知達が来て作業をしていたため、結局外に出れず...

で、未知に載せた方がいいですよ〜とも言われたので、一応Releaseページに自分の音源も追加しました〜

こんな感じで4曲ほど〜ジャンルはバラバラやけどw



↑既にOKIの音源はこんな感じで4曲程載ってて、メンバーにはページ作ったってお知らせしてたんやけど、どんどん増やしていければな〜と。

後々、というか、自分の分はすでに恥ずかしいけどw、まあ前向きに。クオリティーをあげていきたいので色々批評されたりアドバイスもらえたりできればありがたいです。

ちなみに前にも書いたかもしれないけど、MIXに関してはバーチャルでは一部のハイライトを載せて、実際に売るように考えてます。

オリジナルに関しては、全部掲載して音源も落とし込んで、リリースしようかなと。まあ、それぞれ納得いくまでには時間がかかると思うので、ぼとぼちと。

というわけで、お暇な時でもReleaseページをチェックしてみて下さい〜 メンバー・関係者は載せたい・紹介したいモノがあれば遠慮なく連絡ください〜

では、また〜


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから