✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年4月26日木曜日

PICS!









撮りやすいヒトと撮りにくいヒトがいるわけです。


撮影許可をくれる・くれないの方じゃなくて、撮影して写真が奇麗に撮れるかどうかの方です。


わかりやすくいうと、DJの最中にやたらと動きがあるヒトは当然撮りづらいですし、動きが少ないヒトは撮りやすいです。

YUKINOは撮りやすいです。ちゅか、SPACE CAKESのメンバーは割とみんな撮りやすいです。強いていうなら、DO ITがちょっと撮りにくいかもしれないですが、MCはアクションがつきものでラップしながら直立不動なんて変なので、当然かな~と。

色々なイベントに撮影行ってますが、そういえば考えてみたらSPACE CAKESが一番撮りやすいかも。メンバーみんなそれぞれ動かないってわけじゃなくて、動く時と動かない時のメリハリがきいてる感じです。

他のイベントには当たり前に撮りにくいヒトがたくさんいるんですけどね~ お客さんの多い・少ないや盛り上がりに関係なく最初からすげーせわしなく動き続けるDJとかw でも、動く方がフロアから見たらかっこいいんですけどね♪ …写真はブレまくるんですけどw

撮影する側としてはできるだけ動かないで欲しいけど、プレイヤー・お客さんから見れば動き回ってほしいですよね~ その方が盛り上がるし!

優先順位としては、フロアが盛り上がる方が先かな。

自分ももっと勉強して、ヒトに喜んでもらうためにもっといい写真が撮れるように頑張ろうと思います。

GWも撮るぞ~www 撮られたい方、募集中ですwww

そんな感じで、また~!


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから