✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年4月4日水曜日

SPACE CAKES vol.30 in 佐伯Bacchus リポ♪



イベントインフォのサイトにも掲載しましたが、先週土曜日に開催したBacchusにて第二回目となる佐伯での「SPACE CAKES vol.30」のリポです♪ なかなかイベント丸ごと遠征するっていうのは珍しいとは思いますが、いつもとは違う空間でもアウェー感を感じる事なく、のびのびと楽しめました♪


以下、リポです〜↓♪ それでは、どうぞ〜!
先発M☆T☆K・ke-g部隊〜

佐伯は春祭り中でした♪ CUT UP & Bacchusチームと合流!

出店もいっぱい♪

桜がいい感じ!

お神楽♪




街を散策。知らない街は面白いw

ようやくご飯♪

刺し盛り〜 ...私は苦手デス...w

夜の街を移動〜

Bacchusに到着♪

セッティング!

先発隊からスタート!


似合うな〜♪

手の動きが繊細デス♪





ヒトもぼちぼち増えてきました♪



ダンサーが多いかな!?

TEMMYE、登場!








ライブ開始!






盛り上がってきた!










MC陣が魅せつつ〜♪

CHILL OUT〜w













...酔って〼w














今回のトリ! 間違いない♪








で、恒例のOPEN MIC & BACK2BACK
AKIYUKI & YUKINO & ke-gでスタート!

OPEN MICで燃えるゴミ from 宮崎も参戦!

動画も少しだけ〜 一眼で撮ったから音質悪いし見づらいけどw↓



そんなこんなで楽しい夜でした! 最後に集合写真♪





本当に楽しい夜でした! 誰がプレイしている時にでも安心して楽しめる信頼感というか...月並みですが、共に場数を踏んできた仲間に対してしか持てない絆みたいなものを感じました♪ 言葉にうまく表現するのは難しいけど、すげーいい時もどん底の悪い時も一緒に乗り越えてきた絶対的な時間が、"間違いない"っていう価値観を共有させてくれていると思います。ぶつかる事も喧嘩もありますが、そうやって一緒に過ごしてきた時間の積み重ねが、言葉にしなくてもわかる信頼や想いに繋がるんだろうな〜

というわけで、次に佐伯で開催するのはいつかわかりませんが、今回もとても楽しかったので、またそのうちやれればな〜と思います♪

メンバー & 出演者・関係者・スタッフ、何より遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました & お疲れさまでした!

そして、BIG UP Bacchus クルー & DJ CHIKARA! もうすぐ5周年、おめでとうございます! 4.21は5周年記念イベントが開催されますよ〜 ぜひチェックを!

さて、次回「SPACE CAKES」は今週末7日(sat)にホームのFREEDOMで開催です! ぜひ遊びに来て下さい♪


そんな感じで、また〜♪


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから