✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年4月5日木曜日

Paso del tiempo…


MC DO ITの曲をリリースページに公開しています♪ お時間ある時にでも、ぜひ~


さて、他の人にベテランと言われたり書かれたりすると、

「ああ、そうなんやな~」

と嬉しいわけでも嫌なわけでもなく、しみじみとあらためて思ったりします。

全然自覚ないし、相変わらずそんな気もないですけどw

そういえば先日の佐伯にて、瞬発力と安定感抜群のMC陣のライブや自分の好みの深~いプレイを楽しげにやっているAKIYUKIを見てて、この世代が若手と言われてた事は遠い過去の話だなと思ったりもしました。もはや若手ではなくて、今の大分のシーンの担い手ですよね。

絶え間ない変化がわかるのは、なんだかんだでずっと見てきたり一緒にやってきたりしたからかも。

もちろん、他のメンバーにしてもお互いにしかりですがw


SPACE CAKESというイベントをはじめたばかりの頃のOPEN MICやB2Bの頃から考えると、それぞれがいい意味で凄く変わったな~と思います。

もうすぐ5周年、人が変わる・成長するには充分な時間です。

それだけ時間が経てば中堅はベテランに、若手は中堅になるわな~ 言われてみればもっともだw


SPACE CAKESをはじめる前から一緒に色々苦楽を共にしてきたメンバー・出演者・関係者もいれば、

SPACE CAKESがなかったら出会わなかったであろうメンバー・出演者・関係者もいるわけです。

それぞれの生活や仕事にも色々変化があったと思います。

みんな5年前って、全然今と違う生活だったでしょw!?

…そういえばそもそも気がつけば、メンバーも結構入れ替わったもんな~ 県外に行ったみんなは元気かな~!?


そして、今後も色々あるんだろうな~と。生きてる以上は喜怒哀楽を堪能したいので、色々あってほしいな~と思います。平坦よりも波瀾万丈を望みます。


…入学式帰りの学生さんを見て、ふとそんな事を思ったりしましたw


そんなこんなで今週7日土曜@FREEDOMも楽しんでいきましょう♪

では、また~


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから