✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年4月13日金曜日

メンバー勢揃いver. ヘッダー完成♪


このSPACE CAKESサイトのヘッダー画像、変えました!

ちょっと手間がかかりましたが、これでメンバー全員わかりやすくなっていいかな~とw

以前からこういうテイストにしたかったんですが、なかなか使えそうな素材が揃わなかったので取りかかれなかったっていうw

前回のイベントの際に結構素材集めたので、ようやくできた感じです。 ちなみに、各メンバーに色をふってますが、適当ですw なんとなく全体のバランスを見ながらやっただけです。

しばらくはこのヘッダーで行こうと思います。季節に合わせて服装が変わってくるので、画像を見て違和感を覚えるぐらいの時期にまた撮影して変更すると思います。


おまけwww↓ サイトには使えないけど、見る分には面白いデス♪







さて、今夜はSHOUT!!
仕事で高城で飲み会なので、終わってから行こうかな~と♪

そんな感じで、また~


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから