✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年5月30日水曜日

Ready to party?


6/2の5周年記念イベントの事前準備(スタッフカード・チケット表・タイムテーブル表・街頭用ポップ・当日掲示用A3フライヤー・釣り銭など)、ほぼ完了しました! いや〜、疲れたw でも、こういう作業はやっぱり好きやな〜

あと、当日のフロアではいつもどおりDJブースの前にスクラッチ用のDJブースを準備しますので、その時のDJがOKの了承を得てもらえば、乱入OKです(ゲストのDJ KENの時はさすがにダメですけどw)。また、フロアでのBack to Back & OPEN MICも2回あってメインはいい時間に用意していますし、ラウンジも21:00〜22:00までは開放してます♪

シティ情報おおいたさんでもPICK UP頂きました♪ ありがとうございます!

5周年なのでメンバーも関係者もお客さんも楽しく呑んで騒いで祝えればいいな〜と思います♪ 自分はホスト側なのであまり呑まない様にして、できるだけ接客に徹しますw テキーラもいつもよりかなり多めに準備しますんで、遊びに来てくれたみんなは気軽に呑んじゃって下さいw

個人的にもレコードも選び終わって、持ち込む機材の準備も終わってます。後は当日を待つのみです♪ あ〜楽しみ!

自分も含め体調が万全でない方が多いようですが、くれぐれも無理せず当日までにしっかり治して、本番は心置きなく楽しめればいいな〜と思います。当日はUst配信しますし、いつものようにスナップ撮影もしますんで、いい顔色で出演しましょうw お客さんも関係者もメンバーもみんな、撮影協力お願いします〜♪ オシャレしてきてねw

泣いても笑ってもあと数日後の土曜日は本番です! 準備を万全にして、当日は心から楽しみましょう♪


話変わって...

TV各局や毎日新聞Yahoo等メディアでも取り上げられていますので既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、坂本龍一氏・大友良英氏・いとうせいこう氏・FUJI ROCKフェス主催の日高正博氏などの呼びかけによって、昨日5/29より風営法からダンスの項目削除を求める「Let's DANCE」全国10万人署名がスタートしております。詳しくはLet's DANCE署名推進委員会のHPをご覧ください。そして、クラブやクラブミュージックが好きな方はぜひ署名を!


 Let's DANCE署名推進委員会 公式サイト(署名はこちらから) http://www.letsdance.jp
FBページ https://www.facebook.com/dance.shomei
Twitter https://twitter.com/#!/dance_shomei


そんな感じで、また〜!


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから