✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年8月20日月曜日

Gloomy Lunes...




さあ、月曜日です! お盆も過ぎてすっかり平常進行ですね。毎年8月はイベントが少なくのんびり過ごすイメージなんですが、今年はそうでもなかった気もw で、その分だけ毎年9月がめちゃめちゃ忙しいイメージですが、今年はどうかな〜!?

とりあえず、足の怪我とお盆休みの暴飲暴食の相乗効果でなんとなく太った気がするので、痩せないとな〜w

さて、今年もすっかり後半戦シフトです。SPACE CAKES的には11月のTHA BLUE HERBのゲストイベントも含めてスケジュールが出揃っているので、やる事コツコツ積み上げて楽しんで来年に繋いでいきましょう!

まずは、前回の打ち上げをそろそろやりましょうかね〜w toiの帰国が今日なんで、そろそろ組みます。YUKINOの第一子誕生祝いもしたいし。ビアガーデンとかいいけど、メンバーの仕事時間を考えると難しいんやろな〜

まだまだ暑いので体調維持管理や事故に気をつけて、残りの夏を楽しみましょう!

そんな感じで、また〜


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts