✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年8月15日水曜日

TBHR!




まだ早いですが来県が確定したので、情報公開です!

11/25(sun)にSPACE CAKES vol.35 SPECIALを開催! そして、ゲストにTHA BLUE HERBが久々に来県です!

日曜開催なのでデイイベントにしたり、趣向を凝らしていこうと思います。色々企画も考えてまして、今月中には詳細が固まる予定なので、わかり次第公表します♪

あいかわらずハイペースでゲストイベントを開催してますが、おそらく今年最後のゲストとなりますんで、全力で頑張ります!

そして、同じ週の12/1(sat)はレギュラーのSPACE CAKES vol.36も開催しますw すげースケジューリングだけど、その分楽しめるって事でw

暑い夏から晩秋に思いを馳せつつ...めちゃ楽しみ〜♪



そんな感じで、またっ


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts