✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年9月19日水曜日

Los deportes de otoño!








秋といえば、食欲・音楽が真っ先に頭をよぎるのですが、そういやスポーツも秋だな~と。

そういえば、なんで秋なのかはしらんけどw 涼しいからかな!?

まあ、新しい事を今更はじめるのはお金も労力もかかって大変なので、何かしら既存のモノを…となると、チャリかな~w 通勤で使ってるわけだし。 あと、ゴルフ…道具は全部持ってるんやけどね~ いまいちきっかけが… まあ、なかなか時間もないけど。 

ちゅか、スポーツの秋=ダイエットの秋ですw まだまだ痩せて備えてないと、秋は毎年太るもんな~w


さて、今週21日金曜はOKI主催「狼煙」開催!


音楽の秋を満喫しましょう♪

そんな感じで、また~!


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts