✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年9月12日水曜日

Partiendo!






最近のクラブ、また顔ぶれが変わってきたな〜と...錯覚かもしれないけど、常連さんの顔ぶれが違ってきた気がw いいとか悪いとかではなく、単純にそんな印象です。まあ、毎年どこかで感じることだったりはしますんで、不思議でも何でもないわけですけど。結局はクラブ・音楽好きは残るけど、それ以外は常連としては定着しなかったり、クラブ・音楽好きでも恋人や家族・友人などの環境で疎遠になったりしますもんね〜 まあ、クラブに限らず何でもそうですよね〜

そんな中、FREEDOMのミナコが東京へ旅立つためにFREEDOMを一旦卒業です。SPACE CAKESでもその他のイベントでも色々お世話になりました! ちゅか、前回も旅立ってまた帰ってきたので、いずれ帰ってくるのかなw!? まあ、海外が目標らしいから数年先かもしれないけれどw 面白い感覚のヒトなので、とりあえず頑張ってきて化けてきて欲しいです♪

出会うべくして出会い、別れるべくして別れ、その輪の中で必要なヒトにはまた再び会えると思ってます。重苦しい意味とかではなく、ただ生きてるだけでそんな気がします。出会った数だけ必ず別れがあるわけです。生まれた瞬間から時間が止まる事無く流れ始め、確実に終わりへ向かって進む事が人生だと思います。その中で喜怒哀楽を重ねるんだろうな〜と。

1歳から100歳まで一人ずつカウントする動画↓

...まあ、ミナコも含めてみんなそれぞれしっかり頑張りましょうって話でしたw まとまり、ね〜なw

そんな感じで、また~


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts