✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年12月26日水曜日

Decepción...



少し前ですが、用事もあってBar Polly~開書堂~anzibarとハシゴ~♪ 色々な人と会って話をしつつ、まったり過ごしました。なかなかのんびり動く事はないので、なんか楽しかったな~

ちゅか、まだスケジュールに余裕があった頃っすw ここらへんまでは忙しいとはいえ想定内だったな〜

その後、年末で慌ただしい上に病気で寝込んだりとかしちゃったから、本当に時間も余裕もなくなって、例年だったらショップ・バー・イベント関係の皆様等にあいさつ回りとか済ませていっている頃だけど、今年はそれ自体どうなることか… 嘔吐下痢でどうしようもないとはいえ4日も無駄に潰すと、本当に洒落にならんな~と体感中デス… せっかくまきまきでスケジュール確保してたのに、一瞬でパーになったな~ イベント出てる余裕がないぐらいの勢いだもんな~

しかも時間ないからって急いでると、やっぱりミスが出るもんな~ まさに負の連鎖。久々に凹んだわ~ 本当に申し訳なさでいっぱいです。

とはいえ、復活してから大慌てでフライヤー配りはさせて頂きました! これはイベントやる上では基本中の基本なので、やらないと気が済まないというか... ご協力頂いたショップの皆様、ありがとうございます!









…愚痴っても仕方ないし、凹んでても何も解決しないので、とりあえず引き続き残務を叩き潰していくとしますw

そんなこんなで、他にも体調不良の方もいますし、スケジュールがタイトな方も多いので、今年は忘年会はとりやめて、その代わりに年明けて早い段階で新年会を開催する予定です。

でも、イベントもまだ残ってますんで、お時間あれば来て下さい。で、乾杯しましょう♪ 2012年内で自分が把握している限りのSPACE CAKESメンバー出演イベントは下記のとおりです。

28日金曜日 22:00- オオイタロックキャラバン@FREEDOM(M☆T☆K、ke-g)
29日土曜日 21:30- PEOPLE UNDER THE STAIRS(OKI,、AKIYUKI)
30日日曜日 19:30- PROVE YOUR FAITH@SPOT(OKI、DO IT)
30日日曜日 22:00- 大分魂@FREEDOM(ke-g)

年末でバタバタでイベントが決まっていくため、他にも出演するってイベントはあると思いますんで、それぞれのTwitterとかFacebookをチェックしてみて下さい。で、お時間あれば遊びましょう♪

ちなみに、個人的に年始は1月12日土曜日 狼煙(OKI、M☆T☆K、ke-g)からスタートでので、そちらも宜しくお願いします。

そんな感じで、また~

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts